TOU生の平凡な日常を描いた物語

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

いやー毎日更新とはどこに行ったのか。
まぁ宇宙のかなたに消えていったのだろう。

さて二学期が始まってはや10日くらい経ちましたね。
皆さんの進捗はどうでしょうか。

私の進捗は順調です。(白目)
エンジニアの順調は順調に推移していないときに聞く気がする。

そんなことはないと信じたい。

今のところなにか特定の科目がむずかしいという事はないですねー
まぁ全体的にそこそこといったところでしょうか。

まぁ講義のほうはそんなかんじですかねー(講義で話すことが特にない)

そんなことより最近絵をちまちまと描いているのですが色塗りが絶望的に下手でつらいですね。
ほんと鮮やかな色を出せる人がほんとにすごいと思います
なんかこう自分には才能がないのかと疑うくらい色の選び方がやばお

まぁなんとかしていくしかないのでしょうなぁ
まぁ勉強しながらちまちまとやっていきたいと思います。(勉強しろ)

今日はここまで
皆さんも趣味と学業を両立してみてたのしい学生時代をすごしましょうううう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?