じこしょーかい

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

そういえば新しい人も増えてきたので自己紹介でも書こうかなと思ってかきましたああ。

まぁこの前のいいね企画とかやったような気がしますが、まぁなんか書こうかな。

自己紹介って何書けばいいんだ…。

まぁゆずはってアカウントでやらしていただいております。
年齢はまぁ秘密で
趣味はそうだな… 趣味といえる域のものは料理くらいかな
料理は中国料理が専攻で学んでいましたので、中国料理は基本的レシピ見れば何かわかります。まぁ作れる。
まぁなんでも基本的に作れるかな。

まぁそこまでゲームがうまいわけではないですしー。
やってるゲームは、モンハンとかCODとかFPS系のものやスターオーシャンやFFなどのファンタジー系、アトリエ系、原神などをやってます!
アプリゲーはまぁFGOとブルアカ、アズールレーン、遊戯王なんかをやってますね。

アニメはコードギアスと機動戦艦ナデシコとサクラ大戦と…まぁ好きなアニメはたくさんあります。
おすすめがあれば教えてくださーい。
アニメの話とかもぜひしましょう。

小説やラノベとかもよく読んでますねー。
最推しは相沢沙呼さんですね。
ほとんどの作品読みましたが、秀逸な心情描写と青春模様がいい
そそられるものがありますね。

後もう一人は円城塔さんです。
この方のSFはやばい…いろいろとやばい
ぜひ読んでほしいです。引き込まれます。

https://www.amazon.co.jp/屍者の帝国-河出文庫-伊藤-計劃/dp/4309413250/ref=sr_1_13?crid=GP834ZYRH42P&keywords=円城塔&qid=1666707388&qu=eyJxc2MiOiI0Ljg5IiwicXNhIjoiNC41NSIsInFzcCI6IjQuNDIifQ%3D%3D&sprefix=円城%2Caps%2C182&sr=8-13

もう一人、伊藤計劃さん。
作品数は少ないですが、自分の中でこの人のSF作品を超えた人がいないくらいのすごみです。読んでみてえええええ。

https://www.amazon.co.jp/ハーモニー〔新版〕-ハヤカワ文庫JA-伊藤計劃/dp/4150311668/ref=sr_1_1?crid=3LB1WV385UT76&keywords=伊藤計劃&qid=1666707473&qu=eyJxc2MiOiI0LjcxIiwicXNhIjoiNC4zMyIsInFzcCI6IjMuODgifQ%3D%3D&sprefix=伊藤計劃%2Caps%2C177&sr=8-1


蒲生竜哉さんの「魔法でひとは殺せない」もおすすめです。
西洋の世界観に魔法という少し異質なものを組み合わせているのに、世界が崩れていないところがすごいです。

https://www.amazon.co.jp/魔法で人は殺せない-蒲生-竜哉/dp/4344925505/ref=sr_1_1?crid=CR62BW5JW0UJ&keywords=魔法で人は殺せない&qid=1666707502&qu=eyJxc2MiOiIyLjQyIiwicXNhIjoiMS44MSIsInFzcCI6IjEuNjkifQ%3D%3D&sprefix=魔法で人は%2Caps%2C185&sr=8-1

一応自分でも三作品くらい書いてますが、一作品はnoteで載せております。
まぁ時間あれば読んでみてねー()

映画とかもよく見ていますね。
最近ではまたシャッターアイランドやショーシャンクの空に、グリーンマイルなんかを見ました。
いろんなジャンルの映画を見ていますので、おすすめがあれば教えてくださーい。

とまぁこれくらいなのかな。
あー服装とかについて聞かれてたので、答えますが、
ダボっとした袴風な服とかが好きですね。
後は来てみたいのがゴシック系?まぁ家から出ることは考えていませんが(笑)

勉強のほうは今大学のことと並行して
統計学と支援士と行政書士の勉強してますね。
CEH系列のCHFIという資格がほしいなぁと思ってフォレンジックとSOCの体系的なところとインシデントハンドリングについて勉強していますね。
法律も必要ですし、データ保全などの知識もいるのでなんか苦労しますね。

芸能人などはあまり知りませんが、そうですね。
荒川静香さんや広末涼子さんが好きですかね。
以上!”

ながながとすみません!
自己紹介でした。

他に聞きたいことがあればコメントしてねえええええ。

では今回はこれくらいにしておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?