見出し画像

万年筆ログリフィル【バイブル】



作りました。

制作の意図としまして
万年筆ログって出してるメーカーあるけれど
紙質が好みじゃない、ということがありまして
自宅印刷できるデータがあれば
好きな紙に印刷して万年筆ログやインクの入れ替え後の
ログを取りやすくなるのではないかと…。

印刷設定

A4サイズ(フチあり)
拡大など100%

で印刷すると、バイブルサイズにピッタリの印刷ができます。
A4サイズ1枚に対して、バイブルサイズ3枚分のリフィルが作れます。
両面印刷には対応していません。
万年筆使うんだったら、片面使いでもいいのではないかと思い
片面印刷を想定して作ってあります。

自宅印刷を想定していますので、
ご自身でカット、穴あけをお願い致します。


データの再配布、改造後の配布
自作発言などはご容赦くださいませ。
そちらご納得いただけます方のみ
購入どうぞ

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートもよろしくお願いします。 応援頂いた分は...てちょ活や勉強のための読書、iPad新調の資金にいたします( ˘⊖˘)