「すとぷり」

こんにちは、ゆず。です!今日は、私の推しである、すとぷりについて語っちゃいたいと思います!

概要

まず、すとぷりについて説明します。
結成日:2016年6月4日
メンバー:ななもり。(紫)、ジェル(オレンジ)、さとみ(ピンク)、ころん(青・水色)、るぅと(黄色)、莉犬(赤)(敬称略)※細字メンバーは活動休止中、()はメンバーカラー
それぞれにイメージアニマルがあり、左からうさぎ、ひつじ、ねこ、やぎ、ハムスター、犬です。
私の推しは、莉犬くんです!

莉犬くんについて

誕生日:1998年5月24日
メンバーカラー:赤
イメージアニマル:犬
メンバーの中で可愛い系で、声が高く歌でもソプラノパートを歌っています。また音域がとても広く、多種多様な曲を歌っています!相方はるぅとくんで、同い年なんです!

私と莉犬くんについて

私が莉犬くんに出会ったのは3年前の11月30日です。たまたまYoutubeを見ていて、おすすめに出てきた莉犬くんの歌ってみたに本当に感動してしまい、大好きになりました!といっても3年前は小学生でしたし、そもそもほんとうはYoutubeを見てはいけない家庭だったので親に伝えることができず每日15分ほどしか推しと触れ合うことはできませんでした。グッズを初めて買ったのも今年のNew Yearからで、あまり多くは買うことができていませんでした。それでも、莉犬くん愛は冷めず、できる限り配信に行き、Youtubeなどの動画は全部見て、Twitterの投稿にも返信し、少しでも推しに見てもらえるように頑張りました。自分語りになってしまいすみません笑
私が、莉犬くんの好きだなと思うところは、とてもりすなーさんに優しくて、配信を見るだけで癒やされること、歌がとても上手で聞いていて元気をもらえること、性同一性障害やいじめでたくさん悩んできたのに私達を元気づけようと日々頑張ってくれているところなどです。ここに挙げられないくらい好きなところはたくさんあって、莉犬くんのことが、本当に大好きなんです!

莉犬くんに助けられた話

私は、チアリーディングをやっているのですが、チアのコーチがなかなか理不尽で…笑每日のように罵詈雑言を浴びせられたり合宿で睡眠時間を削ってまで練習させられたりと、もう本当に死んだほうがいいんじゃないかと思うほどでした。そんなときに莉犬くんのオリジナル曲、Since 1998. に出会って、莉犬くんの苦しい思い出が詰まっている、そんな曲で、でも元気がもらえる曲で、もうちょっと、頑張ってみようと思えました。本当に感謝しかないんです。


まとめ

すこし、長くなってしまったのでここで終わりにしたいと思います!ここまでスクロールお疲れさまでした!読んでいただき感謝しかないです!ありがとうございました!!
まだまだ一週間の始まりですね…これから頑張りましょう!
この記事にスキしていただくと、運勢が占えます!ぜひ、既読感覚でスキよろしくお願いいたします!

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?