人の価値

こんばんは。

YuZuです。

突然ですが、皆さんの価値はなんですか?
価値観ではありません。
価値です。
社会に与える影響かもしれませんし、家族や友人に与えるものかもしれません。

それぞれに価値があるから、今日という日を生きたのだと思います。

価値のない人はいないはずです。
誰かの大切な人であるはず。

しかし、現代社会という荒波の中で価値を見失い生きるのを辞めている人がいることもまた事実です。
難しい問題ですが、各々が自分の価値を最大限に発揮し、より良く循環する社会になれば良いと綺麗事では思っています。

実際はそんな事は無理でしょう。

誰かの為の大切な人であることを忘れずに明日も生きていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?