私とは。

こんにちは。
初めまして。

YuZuと申します。

今回は自己紹介を簡単なしていこうと思います。

私は現在社会人です。

生まれは東北、震災も経験しました。

その経験からかわかりませんが、人との繋がりや過ごす時の濃さを意識するようになりました。
時間は有限で人は必ず死ぬ。
そんな事を身近に感じながら生きています。

様々な出会いもありました。
いい出会い、悪い出会い、どちらもありましたがそれらも含めて経験になりました。
詳しくは追追綴ります。

好きな事に没頭する事が得意で、職人気質です。
その為仕事も専門職です。
中々、好きなことじゃないと続かないのもありますが…。

自己紹介ってこのような感じでしたっけ。
最近めっきり初めてお会いする人と話す機会などもない為まとまっていない気がしますがそれもまた一興ということで宜しくお願い致します。

今後は僕の物事に対する考え方などを綴ります。

どうぞご贔屓に。

YuZu

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?