見出し画像

冬のLINEスタンプ作りました。

趣味の一環として、時々LINEスタンプをつくっております。
今回のイラストはシマエナガとクリスマスをテーマに作りました。
家族間でよく使う言葉に絞って、作ってあります。
興味のある方はぜひご覧になってみてください(*^▽^*)


繁体字バージョンもご用意しました。
日本語のスタンプと比べて、より実用的な言葉選びにしてあります。
台湾華語を習っている方にもおすすめです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^▽^*)


さて、もうすこしで、クリスマスですね。
皆さんはどんなプレゼントが欲しいですか。
我が家の一人娘は、ドラクエのスライムが大好きで、
サンタさんに足が生えてるスライムをお願いしていました。
名前は今検索したら、ホイミスライムというらしい。

母はFFしかやったことがないので、
ドラクエには詳しくなくて、申し訳ないです。
そして、カタカナが五文字以上だと、
覚えられない特技を持っているので、
毎回名前を忘れてしまいます(^-^;

ちなみに母はエステのマッサージ回数券を
パパサンタにお願いしてあります。

それではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?