見出し画像

【外食】焼肉

こんばんは!ちゃみんです!!

昨日は更新できませんでした😭


今日は,実習頑張れ会を親友が開いてくれるということで、焼肉を食べに行ってきました☺️

地元の美味しい焼肉屋さんです🍖

色んな話をたくさんできてすごく楽しかったです!


そして、一つ上の小学校からの直々の先輩も途中から合流しました!!

今の話から昔の話まで喋り尽くしてもう大満足でした🥰


支えてくれる友達や先輩がいること、本当に当たり前じゃないし、すごく恵まれてるなぁと思います。

今ちゃらんぽらんで心配かけてばかりやけど、ちゃんと自立してみんなに安心してもらえるようがんばります⭐️


幼稚園の時に祖父に教えてもらった「一期一会を大切にしなさい」という言葉がずっと胸にあるのですが、何かの縁で結ばれて良くしてもらってることってすごく奇跡的なことやなぁと思います。

自分の人生、何があっても友達は大切にすると決めているのですが、やっぱりそう思えるのも周りにいい人たちがたくさんいたからなんだろうなぁと思います。

なんだか思いばかり伝えちゃって、うまく文がまとまらないのでここらへんで失礼します🥺笑


〜一期一会を大切に〜




ちゃみん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?