見出し画像

サイズえらび

ぶっちゃけネタ切れだったのですが一つ思いついてしまったため、しかしツイートで足りるほどの文字数では収まらなさそうだったのでこちらを使おうと思った次第。

何やらアチコチで射精管理の旗を見かける今日この頃。金銭的なものはここでは語らぬとして、身体的に無理な管理は良くないと思うわけです。ずさんな管理に警鐘を…などと、大それたことを言うつもりはありませんが、貞操帯を用いる場合のアレコレを書いているのがこのシリーズであります。

【何度だって申し上げます。貞操帯は危ない代物。着けることのリスクをよく考えて使うこと】


こんなあたおかな記事を読む器の広い方ならもうご存知のはず。もっとも大事なことはリングとケージのサイズ…リングもそうですが、実はケージの全長も大事なのです。

ケージが短ければおっきしてもそこまでしかおっきできない…と、思うでしょうが…それはどうかな?

実はリングとㄘんㄘんに隙間があると、リングはおっきに引っ張られて前に動いてしまいます。そのため目一杯のおっきが出来てしまうというわけです。

40mm程度の径で隙間無くぎちぎち、着脱するのに慣れが必要なサイズ。45mm径で幾分の余裕あり、50mm径は……ご立派様♡
なんとなくそんな印象の区分です。

40mm径で小さなケージを着けたらリングのズレも無く…さぞ痛いでしょうねぇ…体に障りそうなので連続使用は難しいところ。毎日外してダメージチェック&ケアは必須です。

貞操帯とは射精を禁ずることが目的なのであり、ㄘんㄘんを傷付けることはあってはならないのです。欲を煽られておっきして、痛くなるのが気持ちいい…ということはあっても、傷が付いたら即時使用を中断するべきです。

どうか。どうか管理者の方。マゾさんが貞操帯を使うときはケアすることを忘れないで。


着けさせるのなら、傷付けない。


良き射精管理ライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?