見出し画像

貞操帯の粗かると

貞操帯(または貞操具)というものがあります。その名称を聞いてどんなものか想像はついても、しかし普通の人は着けることなど生涯無いでしょう。むしろ着けなくていいです。着けないことが普通です。

しかし、

今回こんなものを書いたのは、いくつかの貞操帯を手に取った私の経験に基づいた知識が興味を持つ方に向けた参考になるのでは、という思い付きを得てしまったから。

そしてどうせなら、どうして(私が)貞操帯を着け(たが)るのかという動機、理由についても触れてみよう…という羞恥プレイめいた独白も添えて…うわ、こいつまぁぞ♡と思って、続く記事を見ていただけたらと思います。

今回はイントロだけで…今後の記事(予定)では、

・貞操帯の選び方〜フィッティング編
・貞操帯の選び方〜構造編
・貞操帯を着ける動機とたのしいつかいかた

ざっくりと、こんな感じ(予定)(予定)になると思います。

それでは、次の記事でお会い(予定)しましょう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?