見出し画像

最近TOP4(ガレキ牛)の実況にハマってる

こんにちはゆずりはです

タイトルの通り最近TOP4の実況にハマっています

TOP4とは?

ユーチューブで活動するゲーム実況者4人組のことです

ガッチマン
牛沢
レトルト
キヨ

です

以前にもハマっていたことがあったのですが見ない期間が続きました
職場でTOP4にハマっているスタッフが2人もいて「うわー懐かしい笑」と思いながら最近また見始めました

中でも面白いのは


牛沢が主の職業体験系
ターキー屋だったりスーパーを経営する実況が本当に面白いです

じわじわくる 何時間でも見れるのは
ガッチマンが主のホラーゲーム 幽霊系
幽霊捕獲だったり幽霊退治、調査系が本当に面白いです
ガッチマン除いた3人がずっとおふざけしてます笑


面白いの動画見たいなあって思ったらこのTOP4の実況が本当にオススメです


嫌なこともすぐ忘れます
やることがない時間にずっと見てられます笑

私はガッチマンと牛沢が好きです、、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?