記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

コナン黒鉄の魚影_ネタバレ感想


去年の映画ですがふせったーにしたためたの移植します。
オタク女の個人的感想なので偏りがあります。

全部ネタバレなので見た人以外見ないでください。

キャラ感想

コ哀

実は私は、新蘭よりコ哀なので、
今回哀ちゃんを絶対守るコナンくん本当に最高だった。
今までにもあったと思うが1番最高の展開をしてくれた気がします。
(コ哀は蘭ねーちゃんがいることでより切なさを際立たせて最高にさせてる可能性もある)

そもそも黒の組織に怯える哀ちゃん性癖過ぎる。
そして今回、怖がってただけだった哀ちゃんが、私はあなたのおかげで変われたと強くなっててて、コナンくんとの信頼も含めてもう全部圧倒的に尊すぎて無理、号泣。
しかも追い打ちをかけるように、人工呼吸した時に私たちキスしちゃったのよって気にしてる哀ちゃんが本当に尊すぎて無理死にたい。泣いた。していいよ。

しかも最後蘭ねーちゃんにキス返してて百合サービスもしつつ、邪魔をするつもりのない哀ちゃんが尊すぎて誰も悲しませてないから良くない?と思って最後まで哀ちゃんが健気で死んだ。好き。

ジン

ジンくん、キールの肩から撃ち抜いて相変わらず容赦なくて圧倒的に好き。
シェリーのこと好きすぎてヘリでわざわざきてくれるの可愛い。愛じゃよ愛。
会いたかったぜ、シェリー(n回目のループ)過ぎてもう愛してるだろ。
私は哀ちゃんになりたいです(?)
工藤新一のことは忘れちゃうのに(?)シェリーの顔は忘れられないということは生きてると心のどこかで信じてるじゃんLOVE。
ヘリから潜水艦に乗り込むところイケメンが過ぎて乙女ゲームかと思ってしまった。最高。
私はこの日、思い出した。安室くんが出てくるまでジンくんの夢女だったということを、、、

赤安

赤井さんが安室透、ふるやれいくん、バーボンって全部呼んでてはちゃめちゃに好きじゃんってなった無理。

純黒で怒り狂ってキャットファイトしたれいくん、緋色シリーズを経て(?)、今この時、赤井を信頼して任せたのもう好き。
バーボン、ライって呼び合ってライバボサービスまでしてくれてありがとう。私はライバボが何を隠そう好きです。
スコッチの死をもうどうしようもなかったと頭ではうっすら分かっていても赤井のことは許したくない、まだもう少しの間は素直になりたくないという思いもありつつ、赤井の力量信頼して愛してる日本国の行く末を赤井に任せるのもう壮大な赤安で泣いちゃった。
今回、ライ、バボ呼び合って一つ前に踏み出し始めたのももう本当にありがとう(?)

あとコナンくんが雑に赤井と安室を繋ぐの草(あいふぉん逆向きにしたれよ? w)キューピットじゃん???

赤井さんのコナンくんを坊やって呼ぶのはちゃめちゃ可愛いよね。よくやった、坊やは流石にエロすぎん?
安室くんも適宜コナンくんに連絡入れてて草 安室くんちょくちょく出てて良かった。誘拐するシーンか折檻するバーボンが見たいです(?)

黒の組織

警察の監視カメラから全部姿消したい前に黒ずくめで目立つ格好するのやめなw w w

キール相変わらず信頼が底辺で草
バレるだろくらいずっとあからさまに助けてくれてるせいで?信頼が底辺なので仕方なさある。このままいくんだろう(?)
キール、情報を横流しする為に不自然に魚雷発射システムを忘れてしまいウォッカにお前頭大丈夫か?と言われてしまう w w悲報すぎるw

シルバーブレットだけじゃなく哀ちゃんまで助けるようになったベルモットもうボスの愛人以外引退なのでは(?)w
(私はバーボンとベルモットも好きです)
ベルモットはえっちなお姉さんなので好きです。

ウォッカが、老若認証の女のこと脅して泣き叫ばせてたの圧倒的に性癖過ぎて良かった。子供向け映画のギリギリ攻めてて良かった(?)あと助けが間に合わず、射撃されてお父さんが死んだ(ギリ最後死んでなかったけど普通に撃たれてはいた)ところも攻めててよかった。
こういうの見せられて喜ぶ性癖なのを改めて感じた(?)

コナンくんボコるピンガ、子供向け映画のギリギリを攻めてて好感あったが罰を受けて死亡草
(やばくて嫌いじゃない)
ピンガでもコナンが工藤新一と気付けるのにジンの兄貴はよぉ

その他

神谷さんでてたかわいい。
諏訪部さん出てたけど暴れて死んだ。死ぬと思った。
パシフィックVに入れるコナンくん顔パスすぎて草

分からなかったがなんで、黒の組織はパシフィックV潰すことにしたん?結局別の国に出来てたし
ベルモットが助けてくれたことを安室が教えるということは本当は正確な情報と分かってるからコナン=工藤新一みたいなこと気がついてるんだっけ?(?)(てかそもそも哀ちゃん幼児化してるから初めから明記されてないだけで赤井と安室はご存じか?)

別の国の拠点は秘密だが日本は公開されてて草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?