オタクの自己紹介

最初に

はじめまして。
ゆずと言います。
簡単に自己紹介をします。

ゆずとは

名前:ゆず
年齢:20代後半
オタク歴:20年強
住まい:関東近郊で東京まで2時間くらいのちょっと田舎
仕事:会社員

好きな作品(キャラ):
復活(恭弥)
アイナナ(楽)
あんスタ(凛月)
SEED(イザーク)
呪術廻戦(加茂)
薄桜鬼(千景)
K(多々良)
etc

初恋は雲雀恭弥で、人生を狂わせたのはK
オタクとして目覚めたのはSEEDシリーズ
長年好きなのはアイドリッシュセブン

アイドリッシュセブンとゆず

出会いは専門学校時代。
同級生が進めてきたのが始まりです。
その子は一織推し、私は楽推しで、そろそろ出会って10年目です。
仲良くなってもうすぐ9年になります。

同じ熱量でオタクをしてくれる友人がいるので
冷めることなく、長く同じジャンルにいれます。

アプリイベント

基本的には全てのイベントに参加してます。
アプリあってのアイドリッシュセブンなので、楽しく参加してます。
ランキングはBのときもあるし、推しのときはSS目指してはいますが、今のところS止まり。
そろそろ頑張ろうよ、私!

リアルイベント

関東在住なので結構参加してます。
感謝祭やナナライのライブなどの他に、去年のエキスポやコラボカフェ、
オフ旅など行けるものは全て行ってます!
オフ旅は静岡決まりましたね!!
うれしい!!

G4Yは東京と幕張の他に広島と仙台も行きました!
広島は地元が浸水してて大騒ぎだったけど、広島晴れててよかった!
帰りは電車が止まっててお迎えきてもらったのもいい思い出です。

ムビナナはギリギリ3桁の回数観に行きましたが、一生分の映画鑑賞したと思っているので今年はほぼ映画館へ行きたくないと思ってました(行ってるけど)

痛バやぬい

痛バはA3を3つ
A4を2つ
中国痛バ1つ
絵柄はいろいろありますが、2018年の記念日が一番好きで持ち歩いてます。

ぬいは色々あるけど、どんちゃんが一番好き。
中国痛バにちびもん入れてます(笑)

同人活動

古の時代は小説を書いてました。
今はぬい服中心に楽しんでます。
年に2~4回程度、赤ブーさんにお世話になっています。
今後も参加は続けたいけど技術面が、、、

その他

アイナナ以外はゆるっと好きという感じ。
あんスタは推しイベのみ完凸目指してます。

KやSEEDは毎年アニメを見直しつつゆるっといきてます。


最後に

こんな私ですが、日記代わりに付けて行くので、よろしくお願い致します。

ゆず



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?