見出し画像

はじめまして

自分の考えていることを誰かに聞いてほしいけど、直接知人に話すのはなんだか照れ臭いからnoteを始めてみました。

ドラマや映画を見ることが好きで、
お笑い番組を見たり賞レースを追いかけるのが趣味です。
たまーにですが劇場にも行きます。

スピッツが心の支えです。
彼らの音楽のおかげで生きていける気がします。

眠れない夜や移動中にウジウジ考えたこと、
見たものの感想をつらつらと書いていこうかなと思っています。
備忘録のようなものにするつもりなので、
文章が下手だったり読みにくかったりするかもしれません。

ちなみに写真は去年家族旅行で行った鳥取砂丘です。
今の所人生で一番好きな写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?