見出し画像

noteで自己紹介2024

 こんにちは、梅雨入りまではコタツをしまわない柚木水です。
 note用に自己紹介必要かな?と思い、ざっくり書きました。
ホーム固定にしてもいい内容にはします。
それではどうぞ〜。


自己紹介

 柚木水(ゆず/きすい)で切って読みます。
星のカービィと柚子と人外が好きです。
 1を100にする二次創作をすると全年齢ギャグコメディになりがち。
かつカップリング要素が激薄故に界隈に入れない単身爆走車です。対戦よろしくお願いします。
 趣味は期間限定本の虫。
手芸する、紅茶飲む、写真撮る、プチ旅行する、ゲームする、二次創作をする。RTA鑑賞は…オフイベントに行けたら行く程には趣味。

活動場所

個人サイトも作ってみたい。
クロスフォリオ便利なのかな…。
■Pixiv
https://www.pixiv.net/users/1531371
雑多に描いては投稿しています。
連載二次創作(不定期)
■カービィ ×FCドラクエ作品クロスオーバー
カビ×ドラ
■GBサガ+(ロマサガRS)×RTA
RTA走者のボラージュさん

■Twitter(X)
メインアカウント
https://twitter.com/0604kisui
日常から創作までなんでもござれ
でもネガヘイトや愚痴が多い方とは関わりたくないかな。メンタル大事。
ゲーム用アカウント
https://twitter.com/kisui_yuzu
スクショ撮ったりプレイ記録書いたりRTA実況したり。

■ブルースカイhttps://bsky.app/profile/0604kisui.bsky.social

まだまだ試運転

■togetter
https://togetter.com/id/0604kisui
レポやらSNSの波を残したくて
まとめ始めたら10年経っていました。
最近はセルフまとめが主。


■min.t
https://min.togetter.com/id/0604kisui
SNSにアップした画像関係はこちらに。

■Instagram、Threads
https://www.instagram.com/yuzu_064?igsh=OGhxbmY4b2p2aTZ4&utm_source=qr
写真、イラストと分けて活用したい。

■マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/0604kisui?t=haH3A7&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

なにかあればどうぞ

■note
あなたが見ているこの場所
自由に書いていいとなると内容に悩むタイプ

好きなもの

ここに書きたい位には好きなもの
(未記載だけど好きなやつもあるよ!)
■星のカービィ
話せば長くなるから全てと書いておく

■スクとエニ
DQ→1〜5、7.8.11、モンスターズ、スラもり、DQMSL
FF→5.7.8.9、シアト
サガ→GBサガ、DSサガ、ロマサガRS
■ポケモン
緑→ダイヤモンド→プラチナ→エメラルド→RG→イーブイ→ソード→スカーレット
ポケモン好き。水タイプ、ブイズやルカリオアリアドス等が好き。外伝もやるけど最近はポケGOの民。
■サンリオ
→ポムポムプリン、シナモロール
■東方(キャラも好きだが曲が好き)
夢時空、妖々夢、星蓮船、緋想天、紺珠伝、秘封
■東方アレンジ
SOUND HOLIC、A-one
→ユーロビート中毒
Felt
→東方アレンジの頂に立つサークルさんでした。ありがとう。 

おわりに

紅茶が飲める店舗では
可能な限り紅茶を飲みます

 以上です。Discordとかもやってますが
そこまでこだわりは書きません。
ここまでの閲覧ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?