見出し画像

🍞おからパン🍞

こんにちは!健康オタクのはるなです🧒🏽

一気に暑くなりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?トレーニングは、熱中症に気をつけましょう。私は、今日夕方トレーニングしていたら足をつってしまい明らかに水分不足でした😱反省してます…。

今日は、私が愛食しているダイエットフードのおからパンを紹介致します✨✨

おからパンは、
・おからパウダー 50g
・牛乳       150cc
・ラカントs 大1
・ベーキングパウダー 小2
・お好みでココアパウダーor抹茶粉末 適量

この材料だけで、作れるのです👩‍🍳

材料を全てよく混ぜ、耐熱容器に入れ電子レンジで3分ほどで様子を見ます。中心部に火が通ってなければ1分ずつ増やして温めます。

すごく簡単で、おからを使っているためカロリーや糖質を抑えられて栄養価も高いです。また、お腹にもたまるので小腹が空いた時のおやつなどにもオススメです。お試しください!

最後まで見ていただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?