見出し画像

2/26(月)推し活一直線‼️ やったね、せいかちゃん🙌 その5 #福島清香

2/26(月)やったね、せいかちゃん🙌 その5

三番目に登場したMちゃんは、

「見かけのインパクト抜群でツッコミどころ満載」ですが、

「全曲音源なしでアカペラで歌います」と紹介され、

MCの
「ではー、Mさん!どうぞー」
「大きな拍手っ‼️」
に、呼び入れられます。

自分
(うわぁー😱😱😱)
(ななな、なんなん、なんなんこの人は、なんなん??)

猫耳の彼女は白のふりふりメイド服を着てパンダちゃんを抱っこしてのご登場です。

(うわ!)
(MCさんの言う通り、インパクトすご!!😱)

Mちゃんは
「久しぶのライブで、なにがなんだかよくわかりませーん」
「好き勝手にやるので、好き勝手に楽しんで帰ってください。うふっ🤗」 

と、言って一曲目の「世界征服」を歌います。

♪私の顔がぐちゃぐちゃになっても
♪私がブクブクに太っても
♪愛してくれる?

♪頷かないでよ、わかってないくせに
♪抱きしめないでよ、人形じゃないんだから

と、歌いますが、少し音程のついた呼びかけにも聞こえます。

♪首絞めないでよ、苦しいに決まってんじゃん

♪首絞めないでよ、苦しいに決まってんじゃん

♪その形で愛されるのをこれで終わりにするから〜

楽曲「世界征服」をやり遂げた猫耳フリフリMちやんは、会場に

「ありがとうございますぅ」

と、丁寧にご挨拶をしたあと、持っているぬいぐるみについて

「ライブにいつも連れてきていてー、今日はパンダですが、いつもパンダと言うわけではありません(笑)」

そして、

「私以外のアーティストさん·みなさんは、ライブにギターとか楽器を持ってきていてー」

「アカペラの私は武器がないので、いつも武器としてぬいぐるみを連れてきています」

(自分)
(げっ!)
(楽器って武器だったの!?)
(楽器って戦う道具だったの!)
(ぬぬぬ、ぬいぐるみも武器なのですね😱)
(ぬいぐるみって強いの!??😱😱😱)

Mちゃんの一部始終に会場も自分もすっかり頭がスパークして、もう、Mちゃんのなすがままです😱😱

今日はシンガーソングライターさんのライブのはずです。

一番目の人も、三番目のMちゃんも思いつきで歌っているようにも思えて、

そのうちに、会場の誰かが立ち上がって怒り出しやしないかと心配になります。

このままでは、今日のライブは大変なことになりそうです。

せいかちゃん、たすけてーーー😭😭😭

明日に続きます。明日もよろしく、おねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?