見出し画像

推し活一直線!! 福島清香ちゃん:今日は年始都内初ライブてす🥳 その1

今日はせいか(福島清香)ちゃんの新年都内初ライブです。

せいかちゃんとは年明けすぐの1/5に川崎駅と池袋の路上ライブで合計2度お会いしていますが、

路上ライブとライブハウスでは応援する方もわくわく感が違い、

今日が本当の意味でせいかちゃんの推し活のスタートのように思えます。

去年、4月に(双方向コミュニュケーション配信ツール)ポコチャで知り合い、5月から路上ライブに通い追いかけ始めます。

せいかちゃんは10月の初ワンマンライブを成功(チケット完売)させたことが契機になって、

事務所の最優秀アーティストに選ばれ、アーティストさんが20人程出場したライブでグランプリ(1位)を獲得したりと、年末に向けて大きく羽ばたいたように思われます。

せいかちゃんにとっての今年はどのような年になるのでしょう。

せいかちゃんのみんなに自分の歌を届けたいという気持ちに付け入る?ラジオ局からの強引なお誘いに、

とうとうお金を支払って今年の4月からラジオで昭和の大物歌手のアシスタントを務める仕事を受けたせいかちゃん、

せいかちゃんのアーティストとしての可能性に付け入る輩?の影が見え隠れするような暗雲も見え隠れする年始となりましたが、

せいかちゃんには、どうか真っ直ぐに自分の夢に向かっていて駆け抜けてもらいたいと思います。

今日は、都内年始初ライブ🥳です。

心の限り応援しています。

がんばれ~~、せいかちゃ〜ん🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?