見出し画像

4/20(日) スーパーヒーローになったら。その1

4/20 スーパーヒーローになったら。その1

昨日(4/20)のせいかちゃんの新宿路上ライブの帰り道、

せいかちゃんが5/11の「登竜門ライブ」のチケットを目標を上回る数を売った喜びをみんなと分かち合って上機嫌の自分は、

駅前の小さなスーパーでお酒を買って、足取り軽く家にもうすぐのお寺の石垣。

いつものように回り込んで、その先に見える自分の家の明かりと自分を結ぶ直線上の道路に白い物体を見つけます😱

(やばっ)

闇夜に浮かぶ真っ白な塊から反射的に目をそむけ、お寺の駐車場の一点を見つめて考えます。

自分A
(みた?みた??見たでしょう??)

自分B
(いやいやいやいや···みてない、みてない、何も見てないよ〜😭)

自分A
(見たでしょう?、見たでしょう?見たでしょうー(笑)あの、真っ白で道路の中央に横たわったやつ笑笑)

自分B
(見てないって、絶対に見ていないって😱😱)

自分A
(えーっ、あれだよー、あれだよー)
(長さが50センチぐらいで、高さ20センチぐらいのー、真っ白ーのやつ)
(お寺と反対のー、うちの方を見て倒れてたやつ)

自分B
(😱😱😱😱😱)

*明日に続きます。明日もよろしく、おねがいします。って、怖くなって書けなくなったら、次はないかもー🥲

<みんなで応援🙌>
5/11(土)ライブ「登竜門」チケット↓
https://twitcasting.tv/f:3633175060044694/shopcart/303317?fbclid=PAAab5sfPZkqv5zDCL9YYWS_cERhP64iSvR8L7yIywEtFuNnLdYUa6jSowofo

#福島清香
#シンガーソングライター
#女性シンガーソングライター
#ポコチャ
#路上ライブ
#ライブ
#推し活一直線
#推し活
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?