見出し画像

4/6 FMぱるるん「Next BEATune」#福島清香 様へ

FMぱるるん「Next BEATune」福島清香様

FMぱるるん「Next BEATune」の華麗なる?(初回放送)デビュー、おめでとうございまーす。

すごく、たのしかったです。
2時間もの長い時間も、あっという間に過ぎて、すぐに、もう一度、始めから聞きたい気持ちになりました。

初回放送に福島清香さんが初めて作った楽曲で、今は歌われることの少ない「Life」を選曲したのは、

きっと、始まりの季節である「春」に、福島清香さんの始まりの曲「Life」や この素晴らしい番組「Next BEATune」のDJの始まり等、

たくさんの始まりを重ねて、

今日の始まりの日を大切にして、これから「Next BEATune」とともに駆け抜けていくとの強い思いが込められているように思えて、胸が熱くなり、「Life」を聴きながらうるうるしてしまいました。

そして、「Life」の曲の終わりに重なるように始まった勢いのある楽曲「コーラ」は、

「Next BEATune」とともに駆け抜けていくという思いを強く鼓舞しているように思えて、

私も元気よく、ところどころ涙声にはなってしまいましたが、一緒に歌いました。

本当に素晴らしいスタートになりましたね。

この素晴らしい番組「Next BEATune」と共に福島清香さんが大きく、大きく羽ばたいてくれますように。

*超得意な「即興作詞作曲」のコーナーがあるといいなぁ🤗

*FMぱるるん「Next BEATune」
毎週土曜、13時から15時放送視聴方法↓ http://www.fmpalulun.co.jp/listen/

#福島清香
@seikamoka0623
#シンガーソングライター
#女性シンガーソングライター
#ポコチャ
#路上ライブ
#ライブ
#推し活一直線
#推し活
#FMぱるるん
#NextBEATune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?