見出し画像

4/26(金)すきばむラジオ、店長様。せいかちゃんをよろしくね。

こんばんは。いつも楽しく聴いています。 

今夜、私がいま一番推しているアーティストの「福島清香」さんがゲストと言うことで、勇気を出して初めてのお手紙を出させていただきます。

ほぼ、1年前のGW明けの上野の駅近くで、清香さんの路上ライブに遭遇、

幸せ溢れる笑顔とファルセットに魅了され、たちまちにファンになり、

渋谷、新宿、川崎と路上ライブを見に行くようになり、

無課金応援のつもりが、有料ライブも何のその、

来月5月には仙台のフェスにも行くため夜行バスのチケットを取るほど、沼にずぶずぶハマり、今日のすきぱむラジオさんで、ますます沈むばかりです(笑)

清香ちゃんの楽曲はジャンルが多岐にわたっていてどれも個性的で素晴らしく、

そして、選び抜かれ磨き上げられた詩の言葉の一つ一つとメロディーが織りなす世界は秀逸だといつも感じています。

今日はその中の一曲、清香ちゃんの「スーパーヒーロー」をリクエストします。

「スーパーヒーロー」は都会の人混みに埋もれそうで負けそうな時、

身近な人たちが自分を支えてくれていると気づき、感謝の気持ちと身近な人たちを大切にしようと歌う、心あたたかくも励まされる楽曲で、

特に2番の後半の大サビの歌詞に私は何度も泣いてしまいました。

この曲は先の3/30にMVがリリースされたばかりの清香ちゃんイチオシの曲でもありますので、

是非、是非、是非ー、リクエストをお願いします。

こんなに素晴らしい企画をありがとうございます。

すきぱむラジオさんをこれからも愛聴させてくださいね。

またね、バイバーイ。

*2024年4月26日、せいかちゃん「すきばむラジオ」ゲスト出演の応援メッセージです。
*私が新幹線で移動しているときの放送で電波が悪く、自分のメッセージが読まれていることはわかりましたが、ほとんど聞き取れませんでした🥲(笑)

#福島清香
#シンガーソングライター
#女性シンガーソングライター
#ポコチャ
#路上ライブ
#ライブ
#推し活一直線
#推し活
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?