見出し画像

2/12(月) 推し活、一直線!!今日は「 #METALVERSE 」DEATH!! その6

2/12(月) 今日は「METALVERSE」DEATH!! その6

(昨日の続きです)

2曲目:「Cragy J」
*自分の今日のポジションは(ステージに一番近い)グランドフロアから一段上がったフロアの2列目。

*目の前には二人の体の大きな男性が立ちますが、二人の間隔は割と広く、間からステージが見えそうです。

*最近の自分は「鞘師里保様」「福島清香ちゃん」のイベントやライブに行っていて、

今日は「METALVERSE」、3月は「BABYMETAL」の二回公演が控えます。

*ハイペースの推し活にそろそろ経済的にきつくなってきたことから、新たに応援し始めた「SUNNY HOCK」を年明けから諦め、

今日の「METALVERSE」もこの豊洲PITを最後にお別れしよう、今日は静かに見ようと考えていましたが、

2曲目に投入された、あのメタルとジャズスイングを融合した最強の楽曲「Cragy J」に心をかき乱出されます。

https://youtu.be/L4YACHwj8Sc?si=lT9pq6_iqEa4ufww

*「Cragy J」のイントロに暗かったステージがパッと明るくなり、

エメラルドグリーンを基調としたバトルスーツに身を包んだ「METALVERSE」のエレメントたちがハッキリと見えます。

*去年のサマソニ、渋谷の単独ライブのときよりみんな背が伸びて、ボーカルの美湖ちゃんは少しふっくらとしたようです。

*前回ライブで動きが流れていたエレメントたちのダンスは、メリハリが効いてバキバキになり、

美湖ちゃんは声量を増して観客を上から目線で魅了します。

*5人のエレメントたちは
「もうかわいいだけの私達じゃない」
「かわいい!なんて簡単な言葉だけで終わらせない」と、

せり出したフロントステージで見せつけるように踊り、

美湖ちゃんは「一緒にスイングしよう」と、観客を煽ります。

*こうなってしまってはもうどうすることもできません。自分は心を制御する力を完全に失って、「自分が会場で一番!」というほどに声を張り上げ、そして、「ぎゃ~~~」と叫び、飛び跳ねます。

あーーん、今日で「METALVERSE」はおしまいにしようと思ったのにーー😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?