見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その5:「鞘師、自分たちの3号車に現る、現るー」Ⅲの巻

(鞘師)
(ドラマ:推しを召し上がれの)エンディングソング、素敵だと思いませんか?

(さやしい人たち)
めちゃ、いいです。新しい鞘師って感じー🙌🙌

(鞘師)
新しい鞘師!!
ふふふっ、ありがとーー🤗

(鞘師)
あの歌、収録ギリギリのタイミングになって歌うことになったんですよ。

(鞘師)
第2回目の放送の終わりに、ゆずちゃんが東京のスクランブル交差点でオドオドしながら歩くシーン···

(さやしい人たち)
あっ、ゆずちゃんが誰かとのぶつかったりするところね··

(鞘師)
そう、そこで、エンディングで流れて、「ゆずちゃん、頑張れーって」気持ちになりませんかぁ。

(さやしい人たち)
なるなる、なるーーーっ

(鞘師)
あのエンディングソングは、テレビ番組用サイズで、放送の時間で収まるように作ってあるんですよ。1番だけでなく、2番もあるロングバージョンがありますので楽しみにしていてくださいね。

(さやしい人たち)
わーーい🙌

(鞘師)
黒世界の稽古は花伝舎でやりました。
*多分、バスが花伝舎の近くを通ったのだと思います。自分にはわかりませんでした🥲

(鞘師)
ずっと、リモートで稽古をやっていました。コロナの感染対策で立ち稽古は1日半しかなかったんですよ。復帰いきなりなのに、あれだけカロリーを使うとは思っても見ませんでした(笑)

*バスが首都高速に入って

(さやしい人たち)
鞘師は、首都高運転できる?

(鞘師)
できます。でも、前、どこに行ったか運転したときの記憶にないです。(笑)あっ、鎌倉に行きました。

(鞘師)
目の前の建物は都庁ですねー🤗

(さやしい人たち)
へーーっ

(鞘師)
???ちがいました。ドコモビルでした(笑)

(さやしい人たち)
だまされたーーわらわらわらー

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?