見出し画像

2/18(日)推し活一直線!! せいかちゃんに「スーパーヒーロー」現る、現る?! #福島清香

先日、FMラジオ局:水戸放送の番組「IBA Luky MUSIC」に出演したせいか(福島清香)ちゃん、

番組で生でオリ曲「スーパーヒーロー」を歌います。

水戸市在住のせいかちゃんは、アーティストとしてのスキルをアップするため、週に何度か上京してレッスンを受けていて、

楽曲「スーパーヒーロー」は、自身の経験も踏まえて、なぜだかいろいろなことがうまくいかず都会の人混みで取り残されているように感じて落ち込んでいる人を応援する曲で、

身近にいる人を大切にしたいとの思いも込められています。

https://youtu.be/1D_Qgm5rh9o?si=CCEEd2r4kvKmfM4d

♪道玄坂を下る
♪僕の猫背な姿が

スマホを通して流れてくるせいかちゃんの声は、いつもよりとても柔らかで深みが増しています。

自分は家族のいるリビングを静かに離れ誰もいない隣の部屋で明かりをつけることも忘れて聴き入ります。

柔らかなタッチで進行するギターコードとファルセット、楽曲の情景がすぐに頭の中に広がって曲の世界に引き込まれ目頭が熱くなります。

歌い終わると、自分はラジオ曲のパーソナリティーさんとアシスタントさんと一緒に大きな拍手を送ります。

楽曲「スーパーヒーロー」は、YouTubeでカバーしてくれる人が出てきたり、楽曲が徐々に成長している様子がはっきりと見えてきています。

更に3月にMVリリースされることが決まっていて、

楽曲「スーパーヒーロー」が、文字通りせいかちゃんの「スーパーヒーロー」になって、

せいかちゃんの素晴らしき楽曲「コーラ」や「魔法使いの君」等と力を合わせて大きく羽ばたいてくれますように。

「コーラ」↓
https://youtu.be/u7BNhLzos9A?si=zG8gocjxWvVhvUQD

「魔法使いの君」↓
https://youtu.be/SBEUeWUpPjo?si=7AJuSsYi4ALxiW3S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?