見出し画像

2/19(月)推し活一直線!!もう少し増えてもいいですよね。 #福島清香 #鞘師里保 #メタルバース

2/19(月)もう少し増えてもいいですよね

少し前のお話しです。

自宅近くの会員制ゴルフ練習場◯◯塾に行きます。

ここは約20ヤード弱、8打席ほどの常駐の管理人のいない小さな練習場で、会員のみんなは割と仲良しです。

自分は推し活のない日はほとんど練習場に行っていていますが、

このところの冷え込みで人の出が少なく自分一人で練習しているときも多く、ちょっとさみしい時間を過ごします。

でも、今日は暖かく、今夜あたりは練習場で誰か会いそうです。

いそいそと練習場に行くと、やっぱり自分一人で、「誰か来ないかなぁ」と、練習をしていると、

Sさんが

「こんばんは~」

と、やって来ます。

自分はこのところSさんとご無沙汰しており、Sさんに近づいて「あっ、こんばんは~」と、挨拶をするとSさんは、

「ずいぶん忙しそうですね」

と、笑います。

(えっ?)
(忙しいって、仕事?普通だけど??)

(変だなぁ〜)
と、思いますが、

「まあ、そうですかねぇ」
と、お茶を濁して練習を始めます。

1時間30分ほどで練習を終えて家に帰ると、家族も暖かくなったことでゴルフ練習に来る人が増えたのではと思ったのか、珍しく

「今日の練習場は混んでた?」

と、自分に尋ねます。

自分は
「今日は珍しくSさんと会ったよ」と、答えてから、

(自分、そんなに忙しくないのにSさんが「ずいぶん忙しそうですね」)って妙なことを言っていたことを思い出して、

家族に

「Sさんが来たよ」

に続けて

「そう言えば、Sさん、妙なことを言っていて···」

と話したところで家族はまるで見ていたかのように

『「最近、忙しいですよね」って、言ってたんでしょう』

と間髪入れずに話します。

えっ??!!えええっーーー😱😱
それ?どういうこと?
練習場にいたの??

と、自分はビックリして尋ねると家族は、

「だって、あんた毎日のようにアップしている推し活の話し、あれを見たら誰だって、そう思うに決まっているよ(笑)」

「あんたはSさんとフェイスブックで繫がっているんだしー(笑)(笑)」

と、大きな声で笑います。

えっ?
そんなに、推し活してたっけ??

2月の推し活を振り返ると、

①2/6(火)渋谷タワレコ鞘師パネル展
②2/6(火)福島清香、ワイン飲み放題ライブ
③2/10(土)福島清香、ワンマンライブ「Happ Valentine Live 〜チョコっとハートお届けます〜」
④2/11(日)メタルバース 豊洲ピット

と、まだ、4回で

そして、今日以降は
⑤2/21(水)福島清香、ライブ「宝舞台」
⑥2/22(木)福島清香「NEXT STAGE CHALLENGE BATTL」STUDIO LIVE収録見学会
⑦2/24(土)福島清香、オリジナル曲「魔法使いの君」がジョイサウンドで配信開始
⑧2/27(火)福島清香、都内路上ライブ

と続きます。

う〜ん、まだ、4回だし、2月トータルでも8回だから、そんなに多くないような気がするけど〜〜。

みなさん、そんかに多くないですよね。推し活、もう少しに増えてもいいですよね。(あっ、お金のこと、忘れてた😱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?