見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その3:「鞘師、自分たちの3号車に現る、現るー」Ⅰの巻

バスの中で鞘師が今日のために選んでくれたオーべルジーヌのビーフカレーを食べ終わる頃、

こんにちはーー🤗

と、鞘師が自分たちの3号車に突然、現れます。

パチパチパチパチ
大きな拍手が湧き起こります。

鞘師が登場するときはライブはもちろん、インストアイベントでも、トークショーでも、登場の音楽が流れますが、さすがに、今日はありません🤣(ちょっとさみしい(笑))

鞘師はみんなにご挨拶をした後、運転席と反対側になる進行方向に向かって左側の一番前の窓側の席に座って、マネティさんもお隣に腰掛けます。(仲良しなの?(笑))

寒い中、集合写真の撮影会、ありがとうございましたー。

と、マイクで話す鞘師の頭のアホ毛はユラユラ揺れてかわいいです。

こんな角度で鞘師が見られるのはバス旅ならではなのでしょうねと、うれしくなります。

以下、鞘師とさやしい人たちの会話です🤗
*箇条書きにしたものを会話に起こしていますので、実際の会話とは異なりますが、だいたいこんな感じかと思います。楽しい雰囲気が伝わればうれしいです。

(鞘師)
中野サンプラザは久しぶりで、ライブツアーREFLECTION以来になりますかねぇ。

さっきは中野サンプラザの表玄関で集合写真を撮影しました。私が見慣れているのは楽屋口のある裏口の景色です。

中野サンプラザが閉まってしまう前に、REFLECTIONのライブができてよかったです🤗

(さやしい人たち)
お昼ご飯、たべましたぁ?

(鞘師)
はい、急いで食べました(笑)
オーべルジーヌのビーフカレー、いかがでしたかぁ?

(さやしい人たち)
めちゃ、おいしかったー🙌

(鞘師)
よかったーー(にこにこ〜)

(さやしい人たち)
鞘師も食べたの?

(鞘師)
食べましたよ急いでたべましたよ。車の中で(笑)

(さやしい人たち)
芸能人って、こんなに美味しいの食べてるの?

(鞘師)
はい、そうですよぉ。芸能人になると食べれるんですよ。ゴールデンに出るとですけど(笑)

(鞘師)
ドラマの関係で、バラエティの収録を二つも撮ってしてもらいました。出演者はご縁のある人ばかりです。ご縁がわかりやすい人もいるし、あれ?あの人とどんなご縁?って思える人もいると思うので、その辺も考えながら見てくれるとうれしいです🤗

(さやしい人たち)
みるーーーっ🙌🙌

(さやしい人たち)
ゆずちゃん(推しを召し上がれ)、大阪で放送ないんですけどー😭

(鞘師)
関西では映らないんですよね。でも、評判がよかったら、もしかしたら、大阪でも放送するかもしれませんので、ユーネクスト、いっぱい回してください(笑)

(さやしい人たち)
(推しを召し上がれの)撮影はどこまでいった(進んだ)の?

明日に続きます。明日は、「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その4:「鞘師、自分たちの3号車に現る、現るー」Ⅱの巻です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?