見出し画像

4/11(木) 推し活一直線:今日も#福島清香 ちゃん追いかけて🤗ネットラジオ「音遊塾(おんゆうじゅく)」に出演でーす。http://g-voice.net/onyuujuku/ @seikamoka0624

「音遊塾(おんゆうじゅく)」は、東京と大阪からそれぞれ月に一度、個性あふれるアーティストや声優をゲストに迎えトークを繰り広げる音楽バラエティネットラジオ。

http://g-voice.net/onyuujuku/

2024年度一発目の放送となる今日は、なんと、我らが #福島清香 ちゃんがゲスト出演🥳🥳

福島清香せいかちゃんは、番組のゲストコーナーの冒頭からパソナリティをぶっちぎって長編自己紹介を展開、  

デビューのきっかけとなったオーディションに潜んだ犯罪組織の実態、

座右の銘「やらないで後悔するより、やって後悔する」を地で行く福島清香ちゃんが、

やらない方が良かったと後悔した意外なスポーツ等、

前編、後編ともに面白トークが炸裂です。

是非、お耳逃しのないよう、お聴きくださーい。

(「聴かないで後悔するより、聴いて後悔」しましょう。いや、いや、後悔させませんから(笑))

#福島清香
#シンガーソングライター
#女性シンガーソングライター
#ポコチャ
#路上ライブ
#ライブ
#推し活一直線
#推し活  
#音遊塾
@seikamoka0623
音遊塾↓
http://g-voice.net/onyuujuku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?