見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その14「2ショット撮影会」Ⅱの巻 最終話

2/4(日)「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その14「2ショット撮影会」Ⅱの巻 最終話

スタッフさんに求められ撮影ポーズを告げると、スタッフさんは奥に「ピースでーす」と告げて、自分を衝立の奥に入るように促します。

中に入ると····

鞘師が自分の前の順番の人に手を振って見送っています。

か、かわいーー💕

自分がぽーっとして、見とれそうになっていると、鞘師はすっとこちらに体ごと向いて、

笑顔で自分とバチバチバチっと視線を合わせます。

心臓が「ドクン!」として、体の温度が急上昇します。

自分は一瞬、頭が真っ白になり、
「やっほー、鞘師、やっほーー」
と、手を振ってしまいます。

後で考えると、鞘師のインスタやFCの配信で、いつも自分は、
「やっほー、鞘師、やっほーー」
と入室していて、これが無意識のうちに出たのだと思いました。

すると、さやしは「やっほー」の挨拶がうれしかったのか、

満面の笑顔で自分と同じぐらい高さで両手を振って
「やっほー、やっほー、こんばんはー」
と返します💕

自分が直近で鞘師と会ったのは「RIHO SAYASHI 3rd LIVE TOUR 2023 whynot?」 の11/3の千秋楽で、

今、あのときのイケメン鞘師と今の萌え萌え鞘師が重なって、ギャップ萌えのキュン死寸前になりますが、

なんとか遠のきそうな意識を引き戻して出た言葉が、

「さやしー、お久しぶりーー」
「豊洲ライブのとき以来だねー」
「たのしかったねー」

と、さやしい人たちに絶対に叱られるタメ口で話してしまいます。

(しまったーー、馴れ馴れしいと鞘師にも嫌われ叱られるー😱)

すると、鞘師はなんと

「ほんと、お久しぶりですね」
「お元気でしたかぁー」

とニコニコです。

(も、も、も、もしかしたら、自分のことを覚えてくれているの??)

と、勘違いしたい気持になりますが、それを認めてしまうと正気を失いそうな気がして、そんなことは絶対にないと打ち消します。(はぁ、はぁ、はぁー)

鞘師は続けて
「ポーズはピース✌···ですよね」
「どんな感じ?こんな感じ?」と優しくリードしてくれて、

自分は鞘師の方を見て
「こんな感じで🥳」
と、右手のピースサインを自分の左肩の辺りに差し出すと、

鞘師は左手でピースサインを作って、自分のピースサインの数センチの距離に置いてポーズをとります。

あり得ないことが···あり得ないことが今起こっているーーー😱😱

っと、思ったあと···の ···記憶が全くありません😭

翌日、お見送り会で鞘師から直接頂いた2ショット写真を1人隠れてドキドキしながら見ると、

自分と鞘師のピースサインは20センチ以上も離れていて、

まるで、さやしいバス旅という夢の時間を束ねていた魔法が「サーーッ」とほどけて消えていくように思えました😭😭

さやしーーっ🤗本当に、本当に楽しい夢の時間をありがとうございました😭

今回は「vol.1 ~東京編~」ですので、「vol.2」も期待してもいいのですよね。

次のさやしいバス旅が待ち遠しいです🤗🤗

早く、また、鞘師に会いたいなぁ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?