見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その13、「クイズ♡正解は鞘師里保」Ⅲの巻

(ラストクイズ7)
問題:東京の小学校で初めて食べた給食はなに?

1.チャーハン
2.唐揚げ
3.ピザトースト

みんなの回答:ピザトースト

正解:ピザトースト
*鞘師2勝:さやしい人たち5勝

さやしい人たちの拍手がピザトーストに集中したことに

鞘師は
「どうして、わかったの?」と。

さやしい人たち
「だって、鞘師が一番意外なものだといったからー(笑)」

鞘師
「そんなこといいました?」と。

わらわらわらー

鞘師:
広島ではわかめご飯と揚げパンが好きでした。東京一発目の給食がピザトーストでビックリ。東京すごい!!と。

ラストクイズを終えて、鞘師2勝:さやしい人たち6勝でさやしい人たちの勝利に。

全員に「ポストカード」がプレゼントされました🙌

「プレゼントコーナー」
<プレゼント1>
直筆サイン入り「推しを召し上がれ」本ポスター×1名(О2席の方、ゲット)

<プレゼント2>
直筆サイン入りおしをめしあがれののティザーポスター×2名(E8、M5の方ゲット)

<プレゼント3>
①鞘師里保の私物ガチャ×1名
②楽屋メシのガチャ×1名
③浅草今半すき焼き弁当ガチャ5種類セット6個入のあまり1個×1名

<プレゼント4>
オフショット生写真(お気に入りのポチ袋に入れて)×7名(C4、S2、S6、K4、T3、J7、S8→E6)S8の席の方欠席につきE6の方、ゲット

その後はお楽しみのディナータイムでしたが、

食べ始めてすぐに最初に出発する4号車のバスの集合が19時とアナウンスされ、

時計を見ると集合時間まで30分程😱

みんな急いで食べる駆け込みディナーとなりましたが、これは楽しい鞘師のトークショーが長くなったからと納得。

<お料理の写真>↓
http://haruka1027.blog.jp/archives/88517288.html
名無し募集中。。。@\(^o^)/さんのブログです
*メニューがなかったため、お料理の名前がわかりませんでした😭
*アルコールがなかったのは、それはそれでよかったかもです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?