推し活一直線‼️渋谷La.mama「laugh and loud」ライブ。あなたはどっち側の人ですか?? その2

今日のライブは「laugh and loud」と銘打って、「laugh」=「お笑い」と「loud」=「アーティスト」が7名ずつ交互に出演し、会場を沸かせます。

実はせいかちゃん(福島清香:シンガーソングライター)、一昨日は無料配信アプリポコチャで0時30分過ぎまで配信、

昨日は「池袋ONLY YOU」で「クリスマス音楽祭」に遅くまで出演しています。

今日のせいかちゃんは「クリスマス音楽祭」で、見事に1位となり優勝の副賞である「上限20万円のMV制作券」をゲットしてハイテンションなのだろうけれども、疲れはずいぶん溜まっているはずで、

今日のライブが開演する前にせいかちゃんを

「せいかちゃん、疲れがたまってないですか?」
「大丈夫ですか?」

と気遣うと、

せいかちゃんは
「全然、大丈夫ですよ」
と、笑顔で答え、

「実は一昨日の代永の配信の後、ちょっと、面白いのを作ったんですよ」「昨日(の「クリスマス音楽祭」で)は、出し渋っちゃったけど、今日は出しますからね」と笑います。

華奢な体に元体育会系陸上部の逞しさをのぞかせながら見せる自信の笑顔は、

今日登場するプロのお笑い芸人さんの゙職人芸にかき消されてしますのではないか、

全くウケることなくパフォーマンスを終えてさみしく退場してしまわないかとの心配が頭をよぎって自分は力なく「ははははー😅」と笑います。

お笑いとアーティストの「laugh and loud」パフォーマンスに会場が最高潮に達した頃、

アーティストのラス前の6番目によいよいせいかちゃんが登場します。

せいかちゃん、大丈夫??😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?