ねっこ

2021年に突如SixTONES沼落ちした邦ロック好き。過去にAAAオタを経験。カフェ…

ねっこ

2021年に突如SixTONES沼落ちした邦ロック好き。過去にAAAオタを経験。カフェイン中毒のため常にコーヒーが必要。

最近の記事

ドーム全滅に希望を見いだせないという話

「第2希望以降を含め、このお申込みは落選です」 誰もが見覚えのあるこの文言を目にし、私の世界から色が消えた――― 同僚が急遽退職し、引き継ぎもままならない状態で迎えた繁忙期。 わたしはとてもとても忙しくなってしまった。 鳴り止まない電話。次々に事務所を訪れるお客様たち。デスクに積みあがっていく書類。 自分の仕事に取り掛れるのは夕方になってようやくだが、その頃には疲れてしまっていて、なかなか進められない。 帰宅しても寝つけず、疲れは溜まっていく一方である。 しかしそんな疲

    • SixTONESの「きょもほく」

      今年から何故かSixTONESにハマってしまった。 いや、予兆は去年から既にあったんだが…それはインスタで既に書いたことなのでここでは割愛する。とにかく今年のわたしはストにぞっこん(昭和生まれなので古い言葉遣いはどうかお許しを…)なのだ。 基本箱推しだが、その中心は松村北斗。その大きな理由は「とにかく顔面と声が好みだから」。スタイルより圧倒的に顔を重視するし、声フェチでもあるわたしが、国宝級イケメンでありながら低音ボイスの持ち主である彼を推さない理由がなかった。 彼を(ス

    ドーム全滅に希望を見いだせないという話