今の人生と性格。

今の人生

今は正直いうと今まで生きてきた中で1番楽しいところにいる。理由はハマる予定のなかったけーぽにハマり幸せだからって言うのもあるけど普通に今仲良い人が自分に合ってるから。他にも幼なじみとか仲良い人がクラスに多いからとか色々理由はある。

K-POPが好きな事を言わない

学校ではけーぽを好きな事を仲良い2人にしか言っていない。あと知っているのは親くらい。言わない理由は自分歌い手界隈にいて、韓国にあんまり興味なかったし、クラスの男子が好きなグループだったりするから言い出しにくい。言ってもいいんだけどなんかやだ。
ちなみに推しはアリラン⇽これで分かったら天才

性格

昔から反抗的な態度だった。けど小学校高学年くらいから今まで、口は悪いけど丸くなったかなって自分で感じる。
ツンデレとか猫みたいだねってよく言われて生きてきた。
あんまり人と深く関わらないし親友だってはっきりと言える友達だって居ない。
男子とも普通に遊ぶし話すし。どっちかと言うと仲いい方なんじゃないかな?って思う。
だけどそういう性格とは裏腹に人に嫌われるのは怖いし嫌だし、だけど甘えたい。正直に言うと誰よりもそう思ってる。前Kくんと話してる時その人も嫌われたくないみたいなことを言ってて自分もだよってぶっちゃけそうになった。まぁそこは自分自身どうにかなると思う。

だけど恋愛面とかはクソ。こういう性格で学校の子同士で抱きついてるのとか見たら普通に憧れる。だけど他の子達はそういう行為が嫌だからって気使って来る。
この間も、先生のところ着いてきて!って腕組まれた。だけど組んで歩き出した瞬間あ、ごめんって言われた。正直いってこっちがごめんなんだわwでもその中でも1人だけ一切気使わないで腕組んできたり髪の毛触って来たりそういう子がいる。そういう子との方が付き合っていきやすい。

だからこの間、友達(?)自分含め3人でお泊まりした。その時気を使わない子が気使わないで接してきててそれを笑顔で返してる姿見てもう一人の子も気使わないように多少はなった。例えばX(Twitter)のアイコンを友達同士二人でオソロにしてるってことを聞いて自分もオソロにした。そしたら可愛いねー!って言ってきたり初めて言われることが多かった。
なんか嬉しいw

簡単に言うと表上は友人関係は浅くー。
裏では共依存相手が欲しい。

まぁ人間隠し事とか複数あるよねw実はけーぽ好きなこととかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?