見出し画像

セカオワ 深海 感想

こんにちは♪私のブログを見てるみんな!
マジで最高だった
私は4月13日の広島公演にいったんだ
それでいろんなみどころがあったから紹介する


ライブのセットマジですごすぎた
入った瞬間にけむりがあって紫色に光ってた

ライブセット


深海のスターライトリングはミラーボールの形
だった

スターライトリング


会場の上にミラーボールが吊してあるのかな?
それで光を反射させてた

光がすごい会場


最後にみんなが「深瀬くーん!!」って言ってた
そのあとに深瀬君が振り返って
ウィンクと両手ピースとベロだしてた
マジでみんな「きゃー」ってなってた
Twitter(X)に写真が載ってたよ!
調べてみて!

MCが「イイな」って思った
「タイムマシン」の曲のMCでさおりちゃんが
深瀬君に関するいろんな出来事を言ってた
それを聞いた深瀬君の反応が...
「どんな顔で聞いたらイイかわかんない」
だった
面白すぎるだった

今回の深海は深瀬君がいろんなことやってて
楽しかった

セカオワの
深瀬君、さおりちゃん、DJ LOVEさん、なかじん
特別な時間をありがとう
次のライブを楽しみに待ってる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?