見出し画像

最近ハマってるセカオワソング〜

こんにちは♪私のブログを見てるみんな!
私は毎回、セカオワのことばっかりあげてる
だけど、書くことがいっぱいあっても
なかなか書けないことが多いのだ
で、結局サボる(*^ω^*)ガ-ン

書くことがない、そんなときにはァ〜...
最近ハマってる、セカオワソングとくしゅ〜
感想とかは、自分で考えたんだ!
私のハマってるセカオワソングは、
「missing」
「マーメイドラプソディ」
「エデン」
「Good bye」
「Eve」

       「missing」        
この曲は、生きている「自分」と死んでしまった
「大切な人」について歌う曲
最後に大事で悲しいことに気づいてしまうんだ

     「マーメイドラプソディ」
この曲は、生きる世界が違う「人魚」と
恋をしてしまう曲
なかじんが途中まで歌ってるのもイイ!


        「エデン」
この曲、「エデン」は、歌詞とメロディが好きで
最近よく聴くようになった
他の曲の歌声も好きだけどこの曲の歌声は特に!


                   「Good bye」 
この曲はもともと知っていたのだけれど、
セカオワのライブ「深海」に行って、
「この曲、めっちゃイイやん!!」って思った


                        「Eve」
この曲は、切ないラブソング
好きでいたいけど、好きでいれない
そんなことを書いたラブソング

全部、自分の感想だから、今コレを読んでる
人と感想が違うかも!
聴いたことがない人は聴いてみて!

読んでくれてありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?