見出し画像

別れの季節、6月が正しい説

こんばんはー!柚です。

皆さん月曜日お疲れ様です。
文は0時までに書けていたのですが、画像作っていたら過ぎちゃいました^_^
とにかくお疲れ様です。

あと少しで5月が終わりますね。
私は5月に沢山お出かけしたのでとても長く感じました。

あ、でも五月病にならなかったんです!
意外と仕事が楽しくて、、笑
まぁ、今年のゴールデンウィークは穴がありましたからね、、🎌

さて、6月は卒業シーズンですね(ハロプロの)
ツアーで卒業する事が多いから、
ハロヲタにとって別れの季節は春と秋ですよね。
卒コンは楽しみですが、永遠に来ないでくれ〜って気持ちです(> <)
卒業してほしくない💧‬でも卒コンは見たい

やっぱり寂しいですが、卒業という大きな決断をした事、尊敬します。

だって、周りが公園で遊んでいるような小さい頃から仕事をして貴重な青春時代をも犠牲にしているんですよ、、
しかもまだまだ若いのに新しい事に踏み出そうとする姿勢、、見習わなければなりません。(  ー̀֊ー́ )


実は以前、自分がひねくれている時代に
アイドルは小さい頃から努力しているから当たり前に他の事も簡単に出来ちゃうんだと思っていました。

そんなわけない!そんなわけないですよね!!
努力を継続してくれて感謝!!
オタクは応援とお金を出すことくらいしか出来ないのでじゃんじゃん使いましょ💐

本当に何も努力してない自分が情けない〜〜
そもそも比べられる領域に達していないのですが。

それにしても、自分と変わらないくらいの年齢なのに、覚悟とか前に踏み出せる事がすごい!
かっこよすぎますね。超かわいいのに。

そんなハロプロを見て、私も6月から自分に喝を入れて頑張ります。
努力すること、継続することが苦手とかほざいていましたがただ逃げていただけなので。笑

やっぱり人の心を動かせる人ってすごい。
今日は手抜き!ありがとうございました!
(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?