彼女の書いたブログが上手すぎて起きました



はいどうも皆さんこんばんはSAMURAIです、




先ほどまで別の作業して就寝につこうとしてたんですが、寝る前にそういや久しぶりに自分のブログでも見てみるかと思い見てみたんですよ、、




案の定更新も止まってまして、で、彼女も同じブログしてたから見てみたんですよ。ね?そしたら






クソ美味かった




わろたWWW

ですよ




何なんこれWWWですよ






何かもうね、SAMURAI先生としては、キメラゴン 君やイケハヤさんやら、久保君

やらね才能が凄すぎて、、、、




本当もう、、、、ですよ







、、、





これ、、、



以上寝る前の、いや、いきなり才能見せないで 泣


でした。またねー





以上、

サポートは貴方が感じた直観で構いません。