見出し画像

お話4️⃣3️⃣ 人がしないことをする



皆さんは、この題名を読んでどう思いましたか❓

いつも笑顔でいる❗️😊✨             人を褒める❗️👍🏻✨                優しい言葉を出す❗️☺️✨             毎日運動をする❗️💪✨              などなど,,,,,

出せばもっとあるんですが、例えはこの辺にして,,,,,

今出したこの4つの例えだけでも、なかなか自分から実践することって難しいと思うんです。😭

何か嫌なことがあったり、されたりした時って、自然と嫌な顔になったり、悪口を言ったりしてしまうと思うんです。😭

でもそれって、普通なんです。             多分みんなそうなるんじゃないかなー?と思います。😔

だからこそみんながやらないこと、なかなか出来ないことをするってとても価値があると思うんですね。😊✨✨✨✨

嫌なことがあったら、それを笑いに変えてあえて笑顔を意識する。😁✨                悪口を言わないで、「これも自分の成長に繋がってるんやなー!😁」って、プラスに捉える😊✨     誰かの悪口を言っている人がいたら一緒になって言うんじゃなくて、「でも、こういうとこすごいよね!」って良いところを見つけて褒める❗️👏✨         普段からだらけ癖のある人は、まずは、外に出る努力をする❗️🌏

なかなか難しいことですが、やっている人とやっていない人とでは、第一印象から天と地の差があります。😳✨

人ってそういうの感じ取れちゃうんですよね。

なんかこの人凄い❗️❗️って。😂

だからこそ人がしないようなことを自分が率先してやって、周りの人よりも飛び抜けていきましょう❗️❗️😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?