メロンソーダとか飲まない生活になってしまった

週に一度のおやすみ。
なにも予定のないおやすみ。

こういう日は、朝からジムにサウナを浴びに行き、モスバーガーでブランチを摂ると、相場は決まっているのです。

アイパッドを開きながら、コーヒー片手に、ほおばる。
ああ、おやすみだなあ。

すると、向かいの席のおばあちゃん。

なんと、緑の液体を飲んでいるではありませんか!

ああ、懐かしい。
メロンソーダですな。
ちっちゃい時はよく飲んだな。
ハンバーガーだろうがドーナツだろうが、取り合わせを気にせず飲んでたなあ。
まあ、ほかに好んで飲むようなものもなかったし。

コーヒーを好むようになったり、糖分を気にするようになったりしてから、ずいぶんご無沙汰してます。
おかげで、10年ほど体型は変わらずにはいるのだけれど。

ううむ、なんにせようらやましいぞ。
今度、どさくさに紛れて飲んでみよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?