見出し画像

お前は誰だ

最近はよそで書くことが増えたので、今一度おまとめします。
(ページ下に連絡フォームあります)

高田ゆうぞう
1992年鳥取県生まれ。大阪で学生時代を過ごし、現在は京都在住です。
英語を教えたり、オーケストラでギターを弾いたりしています。
サウナと麻婆豆腐が好きなので、いつも汗をかいています。

普段やっていること
・教育活動
教育心理学系の研究室で、英語教育学の研究をしていました(修士号取得)。
そして現在も、英語の先生として教壇に立っています。

・音楽活動
ジャズのオーケストラでギターを弾いています。
Embrace Orchestra, The FEEL Jazz Orchestra など。
オーケストラだけでなく、少人数編成のジャズ・コンボも好きです。

また、Four Meals A Dayというバンドでは、ギター・ボーカル・作詞・作曲をしています。ロック・バンドです。

(最新作。「リモート」で作りました)

ブリティッシュ・ロックと、アメリカン・ジャズが好きです。もちろんジャパーニーズ・オルタナティヴ・ロックは大好物です。

・執筆活動
2020年前後から、ちょこちょこ執筆もやっています。

フェイバリットは、内田樹さん、村上春樹さん、小田嶋隆さん、古賀及子さん、斎藤充博さん、榎並紀之さんです(書ききれない)。

もしお役に立てることがあれば、じゃんじゃん連絡ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?