見出し画像

CUSTOM ART Hybrid 3 Pro 試聴

概要

音が軽い!音像がシャープだとか軽快だとかそんなもんじゃないです。
なんだろう。。。すごくいろいろそぎ落としたような音です。
分解能だけは非常に高く感じましたが、スカスカな印象がすごく強いですね。

音について

低音域はやや弱め。太さがないので、効きもだいぶん甘いですね。広がったりぼわついたりは一切ないですが、力強さもないです。
中音域はなめらかで綺麗な音ですね。すっきりした(しすぎた)音色で管弦楽器とかピアノの音は歯切れよく、つながりも滑らかです。
が、音は薄いです。。。もったいないですね。
高音域は繊細感があり、良いですね。刺さりはないし、抜けもよいです。
音の厚みが感じにくい分、線が細くても逆に繊細感をかんじられるのでそういう点ではイヤホン全体の特徴とマッチしている帯域だと思います。

総評

カスタムイヤホンとしては、比較的安価な部類に入りますが、この線の細さをどう見るか難しいところではあります。
ワタシ的にはこの音ではナシかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?