見出し画像

京都美味コレクション@新宿高島屋

アルバイト先であるスパイスチャンバーの、初の東京出店が無事に終了した。

慣れない状況ながら、高島屋の方々や、派遣スタッフの方々、他の京都からの出店者様に助けていただいて楽しくやりきることができた。

店主阿蘓さんはひたすらカレーを仕込むのと、東京のお客様にご挨拶など。先輩スタッフJinくんと私で盛り付け、派遣スタッフの方々が配膳して下さった。日を重ねるにつれどんどんグルーヴが高まってきて、最終日にはあと1週間くらいやりたくて寂しくなったほどだ。

スタッフとしてすごく貴重な経験ができた。連日の緊張感ある長時間労働だったが、案外元気で、私の体力にも少し自信が持てた。

好きで働かせてもらっているスパイスチャンバーだけど、益々好きになった!!美味しい!楽しい!

予想を上回る沢山のお客様に来ていただいて、長時間並んでいただいたのは心苦しかったけれど本当にありがたかった。

店主と先輩の友人知人も沢山来て下さっていたし、私の友達も毎日誰か来てくれて嬉しかった。

中高の同級生、音楽の友達、カレーの学校の友達… ありがとう!!

関係者の皆様、ありがとうございました!

#カレー


読んで下さりありがとうございます。 スキ、フォロー、すごく励みになります! サポートいただけたらカレーに使いたいです。