見出し画像

究極のカレー2021

カレーマニア必須バイブル最新版「究極のカレー2021 関西版」に、私のカレーを掲載していただきました!!

amazonへのリンク

南国ジンジャーです。
昨年に続き、2年連続で掲載していただき感激です。

カレーが好き!高知が好き!飲食店が好き!という気持ちでこつこつ続けていますが、素晴らしいお店が沢山ある中で、月3回位しか営業できていない私も仲間に入れていただいてすごく励みになりました。

お客さんや、応援してくれる周りの方、お会いしたことはないけれどSNSでいいねしてくれる方、興味を持ってくれる皆さんのお陰です。

ありがとうございます!

このご時世に、どうしたらいいか悩むことも多くて、思いつく限り全力で対策はしていても「是非来て下さい!」とは言いづらくてもやもやする日々。

表紙にある「こんな時こそカレー。」の文字に励まされました。

活躍されているカレー屋さん達のインタビューなども満載で、こんな時だからこそ沁みました。みなさんカッコいい!!!私もがんばるっっ!

いちカレーファンとしても、まだ電車に乗って食べ歩きするのは自粛しているけれど、テイクアウト情報もしっかり掲載されているので参考にしてカレーを楽しみたいです。

416皿紹介の濃厚な一冊、関西のカレー好きな方は是非ご覧ください。

#カレー #究極のカレー2021

読んで下さりありがとうございます。 スキ、フォロー、すごく励みになります! サポートいただけたらカレーに使いたいです。