見出し画像

Summer Sonic2023


今年もSummer Sonicに
行ってまいりました。
堺のロケンロー 姫野光太郎と。

出る気満々で
出れんのサマソニのオーディションに
音源送ったんですが
出してくれませんでした。

まあ、来年は絶対出るけど
気を取り直して



朝はChildspodを見たよ。
良いバンドだね。
Photo by どっかの姉ちゃん
りらちゃんのカレー
りらちゃんのカレー 2
絶対飲まんとこと言っときながら
早々に飲む
Perfume最後まで見たかったけど
Pale Waves移動のため4曲で退散。
最後まで見たかった。
入場規制掛かってたみたいで
ちょうど見れてよかった。
念願叶いやっと
Pale Wavesを見た。
ヘザーがデボラハリーのように
ケツメイシ
小、中学校の友膳が成仏されました。
夏の思い出、涙とか来ると
懐かしさとケツノポリス5まで散々聞いたなとか
HONNE本当に素晴らしかった
言葉に出来んレベル
前のフォールアウトボーイから
Blur地蔵になり
こんなとこで見れた。

夢か現実か訳分からんくなる
フワフワ感
まさに、あれでした。
すぐそこにデーモンアルバーンは
なんか本当に訳わかんなくなりました
冷やし肉うどんと姫野さん


今年も最高だった。
また、来年
(誰来るんだろ)

薄っぺらレポだけどありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?