見出し画像

こちらのnoteでは初めましてになります。
湯沢町地域おこし協力隊、隊員No.4のガチコです。
萩生田真千子なのですが、覚えにくいのでぜひガチコでお見知り置きくださいませ🙇‍♀️

先日のきら星の伊藤代表の投稿をお読みいただけると分かるのですが
カスと評されたプレゼンをした者です😐
人に何かを伝えるのはとても難しいと感じています。

それでも、私なりに決意を持ってこの町に来たので、ちゃんと想いは形と結果にしていければいいなと思います。

少しずつ、発信させてください。
宜しくお願い致します。

今日は、名刺代わりにと作った画像を置いておきます🪪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?