見出し画像

ゆざわのイベントに絡んでいくガチコ

一般社団法人湯沢町観光まちづくり機構って、どこにあるか知ってますか。

ここです!

役場の西館にあります。
意外と知らない方もいるのでは、と思ってご紹介でした。
最近ですね、こちらによく出入りさせていただいております。

というのも、先日のナイトマルシェに続いて、今度はグリーンフェスが開かれるとのことで。
運営のお手伝いをさせてもらってます🫡

町で楽しいことしていきたいので
町でイベントを行う流れを勉強させてもらいつつ
楽しいお祭を作れたらと思ってます。

皆さんが参加出来る催しも用意するので、ぜひ、次回の広報ゆざわをお楽しみに‼️


ちなみに、西館のこの、ストーブ横の引き出しから、ゴミ出しカレンダー貰えます🗑👋🏻

私、引っ越してきた時これがどこで貰えるのかわからなくて、町内会もわからなくて、ちょっと戸惑いました…!!!

本年度の新しいやつ、ここでもらえますよー✌️


ガチコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?