見出し画像

28.【同意してほしい】サイゼリヤの間違い探し、難しすぎる件

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

栗原です。

サイゼリアの間違い探しが難しすぎる!

キッズメニューの表面に、間違い探しがついています。

それのおかげで友人と話す時間が少なくなっています。

それは、難しすぎるから!

なんで難しいんでしょうか。

手書きチック

手書きって全く同じものは作れないじゃないですか。だから、誤差かなと思ってしまいます。
だけど、良く見ると、間違いだと気づくことがよくあります。

簡単そう

ゆるーい絵でキッズメニューに書いてあるから、少し易しく作られてるのかと勘違いしてしまいます。

全然易しくないです。

大人向けの間違い探し

結論、大人向けの間違い探しであると考えます。
やったことある人はわかるかと思います。

難しい間違い探し。

だけど、そこを粘って見つけるからこそ成長に繋がると思います。
高い壁こそ登り甲斐があります。

検索したら簡単に答えは出てくる。
そこでいかに頭を使って見つけられるか、試されている気がします。

自分に負けずに、間違い探しに勝つ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?