見出し画像

noteを書いてみて

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

栗原です。

noteを書き始めて4ヶ月が経ちました。
正直あっという間だなと感じています。

僕のnoteを書く目的は、文章書く力を磨き、文字でも人に影響を与えるということです。

頭の中は1文が箇条書きとなって頭の中に羅列している状態でした。

今は言いたいことが最初に太文字になって頭に浮かんできています。それを伝えるために逆算して話の組み立てがうまく行っている気がします。

文章力を高めていくには、シンプルで、
たくさん文章書くことで力がつくと思います。

ブーブー言って文章力を高めることができるならいくらでも
ブーブー言っていると思います。

でもそれでは鍛えられないので、
つべこべ言わず、伝わるように文章を書いていきます!

これからもよろしくお願いいたいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?