決算④

やっと昨日短信が終わりました〜
長かった〜
一カ月今の所走りっぱなし。辛いとかではなく、結構ずっしりくる忙しさ

終わったと言いたいところだが、まだ終わってない

招集通知、有価証券報告書が残っている。
去年はここまでやっていない

そわそわしてますが、とりあえずまた今日から再度やっていかないと

でも、通常の月次やそのほか雑務もやるので、株主総会迎えたら、あれだ、振り返りを自身でしないと

今回通して言えるのは、CFも触れたりと今まで開示内容から分からなかった集計された資料の意味がわかった気がするのと、一通りの流れがわかりかけている
体調すぐさずやっていきたい

あるあるなのか、経理の人に聞きたいのは、、
監査法人から期日を決められた資料提出があるので、追われる夢を毎四半期見て、若干の寝不足

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?