湘南T-site

タイトルのところに行ってきました。
こういう時、写真は撮れよ〜と思います。。

ここの詳細は下記から。

今僕もみたんですが、みてないところいっぱいありそう笑
とりあえず広くて、代官山よりも本が多いとのこと。
たしかに多すぎて、逆に何読むか悩む。。

14時前くらいに行きましたが、比較的人もそこまで多くなくて、カフェにもすんなり入れました。
また、蚤の市が開催されていて、ちょいと見物もできて楽しかったです。
次回は4月。

花屋、食品売り場、パン屋など様々なお店が隣接し、1日中居れるような施設です。
もちろん、車で行くことをオススメします🚗

とりあえず、また近々いくので、このタイトルに②をつけてやろうかなと。

ご覧いただきありがとうございます。
よし今日もかけたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?