見出し画像

車の話

車の話をすると言って、かいていなかった
12月上旬に車を購入
この間も書きましたが、ダイハツ社のもので購入して2週間で内部告発

まぁ、車本体にはほぼ問題なしであろうと、、

そして引っ越したことによって、車が必須となり、ほぼ毎週運転してます

今思うと数ヶ月前までは買うとは思わなくて
車に関しては2023年7月ごろ、とある雑誌で興味を持ったのだが、そこから引越しがあいまって購入が急浮上

さらに言えば2023年6月までは車に興味がないので、テレビCMに関心がなく、ゴールデンタイムと年始の時間帯によくやってるなーという感想

あと、vaundyの曲のイメージが根づいてます

TOYOTA、カローラクロスのCM

とある雑誌はPOPEYEです。
これで旧車に興味を持ち、特にシトロエンや昔のセダン系の車の形がかっこいいとなりました

どハマりすぎて、購入したのにいまだに車を検索してます。
次の夢見る車も想像して、、笑

道行く車を見るのが今の趣味です

引き続きこの趣味は継続
はぁ、もうちょい車の仕組み、歴史を知りたい

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?